--年--月--日 --:--


Jan-23

2008年01月27日 23:46

1-62

《LOMO LC-A++CENTURIA100》


ながーく伸びる影

お日様が西へ西へと傾いてく・・・




[ 続きを読む ]

Jan-22

2008年01月24日 21:00

1-59



おみくじは好きじゃない・・・

信じ込んでしまう自分をわかっているから。

でも、おみくじを引いて一喜一憂している光景は
微笑ましくて好きです。


[ 続きを読む ]

Jan-21

2008年01月23日 21:00

1-58



そういえば、、、

雪が降ったんだった・・・

前日の午後から降り始め、一夜明けた朝。



風情も何もあったもんじゃないですが、
とりあえず覚えにね(笑)

Jan-20

2008年01月22日 23:59

1-56



1-57


《HOLGA++FUJI PRO160NS》

[ 続きを読む ]

Jan-19

2008年01月19日 23:59

1-55




後楽園の蝋梅、、、咲き始めました♪


1月17日撮影です
[ 続きを読む ]

Jan-18

2008年01月18日 23:02

1-51




朝陽をみに行ったのですが、、、



[ 続きを読む ]

Jan-17

2008年01月17日 17:27

1-47



念願叶って、蒼い子に逢えました~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ




[ 続きを読む ]

Jan-16

2008年01月16日 23:58

1-43



街中で出会ったこの子、、、



[ 続きを読む ]

Jan-15

2008年01月15日 23:58

1-40



こういう陽だまりが結構好きだったりします...




[ 続きを読む ]

Jan-14

2008年01月14日 23:56

1-38

《CANON30D ++ EF 70-300mm F4-5.6 IS USM》




1-39

《CANON30D ++ EF-S 60mm F2.8 USM》



[ 続きを読む ]

Jan-13

2008年01月13日 23:56

1-36



1-37

《 LOMO LC-A ++PARADE100 》



[ 続きを読む ]

Jan-12

2008年01月12日 23:58

1-34



1-35

《 LOMO LC-A ++PARADE100 》





[ 続きを読む ]

Jan-11

2008年01月11日 23:29

。。。。。。。。。

1-31




1-30
[ 続きを読む ]

Jan-10

2008年01月10日 07:44

1-28





1-29

《CANON30D ++ EF 70-300mm F4-5.6 IS USM》



この等間隔の感覚の良さは一体???

Jan-9

2008年01月09日 13:51

1-24




1-27

《CANON30D ++ EF 70-300mm F4-5.6 IS USM》

[ 続きを読む ]

Jan-8

2008年01月08日 06:00

1-21



縁側に座布団敷いて、おばぁちゃんと日向ぼっこ

おばぁちゃんはお茶をすすり、ほっと肩を落とす。

遠い、遠い昔の記憶、、、



[ 続きを読む ]

Jan-7

2008年01月07日 08:19

1-20




空を見上げて、ふか~~く深呼吸。。。


よっしゃぁ~~~~!がんばるどぉ~~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
[ 続きを読む ]

Jan-6

2008年01月06日 06:00

1-17




1-18
《 LOMO LC-A++CENTURIA100 》



長いお休みも、もうおしまい・・・




[ 続きを読む ]

Jan-5

2008年01月05日 06:00

1-14



太陽が燦々と降り注ぐ 冬の一日

お昼寝するもよし、お散歩するもよし、

ただただ、ボーーーッとするもよし、、、


[ 続きを読む ]

Jan-4

2008年01月04日 10:21

元旦・3日の二日間、後楽園でタンチョウの放鳥がありました。
主役はこの2羽です。年末に練習を重ねてきたようですが、そこは動物、
なかなか人間の思うような行動はとってくれないようですね(笑)

1-11



ひたすらシャッターを切っていたので、ズームを調整する余裕なんてまるでなく(汗
羽が切れてしまった~~~~(涙)

1-8



あと5枚あります。縁起物なので、たくさんアップします(笑)
時間のある方はどうぞ、、、

[ 続きを読む ]

Jan-3

2008年01月03日 00:20

1-5



今年も会えたねっ・・・

いつもの場所に行ってみてよかった~

あ、、、でもお食事中だったんだね。


[ 続きを読む ]

Jan-2

2008年01月02日 00:30

1-2




1-3
《Canon EOS30D ++ 虫明にて》


初日の出を拝みに、、、


雲が多かったので、日の出の瞬間には遭遇できませんでしたが、
眩しい太陽を見て、思わず手を合わせ今年一年の無事をお祈りしたのでした。




ご一緒してくださった、四代目さん、スクイレルさん
お世話になり、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


Jan-1

2008年01月01日 00:49

1-1



明けましておめでとうございます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

30日あたりから、急激な冷え込みとなっていますが、体調を崩されませんように。。。



今年も何かとバタバタしそうな気配がしますが、

よろしくお付き合いくださいませ。






最近の記事


