--年--月--日 --:--


光と闇・・・

2007年12月25日 23:52

***

《VIVITAR ULTRA WIDE&SLIM + CENTURIA SPER 400 》




闇から覗き見る光の世界に憧れを抱きつつ、、、







Merry X'mas

2007年12月24日 23:58

***





***





聖なる夜に・・・乾杯・:*:・°'★,。・:*:・°'☆




[ 続きを読む ]

Blue・・・

2007年12月19日 17:06

***


***

《LOMO LC-A・・・CENTURIA 200》



空の青と太陽が眩しくふりそそぐ・・・

澄んだ空気が冷たく肌を刺す、そんな冬の一日



[ 続きを読む ]

落ち葉

2007年12月15日 23:58

***




時々撮っていたHOLGAです。
このスクエアが何とも好きですね~~~。

私のトイの始まり・・・これからも長くお付き合いすることでしょう。





雑踏の中で、、、

2007年12月12日 07:32

***




***





街の真ん中でひっそり、でも力強くたたずむ

街の雑踏を聞きながら・・・・・








[ 続きを読む ]

2007年12月07日 12:44

***




大空を見上げて・・・

ゆっくり、大きな深呼吸~

あ~なんて気持ちいいんだろう♪



[ 続きを読む ]

また・・・

2007年12月05日 02:19

***





[ 続きを読む ]

冬支度

2007年12月03日 23:53

***



風の日も、雨の日も

冷たい夜も、霜が降りる朝も、、、

頑張れっ!!じっと我慢だよ。。。









[ 続きを読む ]


最近の記事


