--年--月--日 --:--


・・・

2007年10月29日 23:13

***
LOMO LC-A  FUJI NEOPAN 400 PRESTO使用



***
CANON 30D モノクロ化

花と子供、、、

ぽわわわぁ~~~~ん だねっ







[ 続きを読む ]

OLYMPUS OM 10

2007年10月21日 21:05

***



紅葉もそろそろ、、、のこの時期ですが、
PLYMPUS OM10を久々に持ち出して、コスモスを撮っていました。
自分でスキャンしたら、、、(o ̄∇ ̄)o!!ガーンなことになったので
改めてCD化してもらいました。
やはり、プロの腕はすごいですね~~~。修正不可能かと思っていた
ものまで、見れるまでに調整していただいて、、、(汗

露出はオートのはずなのですが、、何故かうまくいかず、
色あせた、昔風の写真になったようです。
どくとなく懐かしい、、そんな感じかな~~。

あと3枚あります・・・





[ 続きを読む ]

2007年10月17日 13:04

***


ココロが爆走しそうなとき、

ココロが沈みそうなとき、

ココロがせかせか忙しいとき、、、

落ち着く薬、持ってる?





[ 続きを読む ]

Flower & Green

2007年10月14日 17:18

***



GALLERYにてLOMO『Flower&Green』をアップしました。
今年の春にLOMOを購入、最初はほとんどが光が入りすぎての
没写真ばかりでしたが、
最近は少し扱いが慣れたのか、失敗も数枚で済むようになり、
少しずつLOMOとのお出かけが楽しくなってきました。

そんなLOMOとお出かけした写真も随分と増えたので、
私のお散歩の定番である「花と緑」の写真を集めてみました。

未だに扱いなれておらず、ピンボケ量産ではありますが、
お時間があったら覗いてみてくださいね。








接近~~

2007年10月12日 07:15

***



右前方より、アブさん接近!!


非難!非難!・・・ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン







[ 続きを読む ]

お散歩日和

2007年10月09日 23:37

***



田んぼの中の一本のあぜ道をてくてくてく・・・

鳥がさえずり、花が風に揺れる

のんびり、ゆっくり、、、秋のお散歩









[ 続きを読む ]

COSMOS

2007年10月08日 01:17

***





ちゃんと向き合いたくて、、、





[ 続きを読む ]

コロコロ・・・

2007年10月04日 13:37

***


ビー玉コロコロ、、、

落ちないように、割れないように、そぉ~~~っとね。

逆さに映った太陽をじーっと見つめてみる

おもしろい~~~♪

子供の時のココロってこんなだったかな?









[ 続きを読む ]

空のご機嫌 Ⅲ

2007年10月02日 10:19

空のご機嫌、、、
曇り空から始まった一日、時折見せる青空に、このまま続いて♪と
願いを込めながら散策を続けました。


***







[ 続きを読む ]


最近の記事


