--年--月--日 --:--


Twilight SCENE

2007年08月30日 04:17

***
Vivitar(CENTUTIA200)にて 在庫ふぉとより







[ 続きを読む ]

求む・・・涼

2007年08月26日 21:57

***



今日も、あぢぃ~~~~~~ε= (++ ) バテバテ!!

~~~~~~~(;_ _)O パタ...





ギャラリーにて『うらじゃ踊り』を
アップしました。
お時間あったら覗いてくださいね。
注意!!たくさんありますよぉ~~~(汗)





ココチヨイ・・・

2007年08月21日 14:37

***



***



ほっとくつろげる空間、、、

ココチヨイ時間、、、過ごしたいな




[ 続きを読む ]

(→o←)ゞ

2007年08月19日 23:25

***



***



あっちへ行って、、、

こっちに行って、、、

回り道かもしれないけど、無駄じゃぁないよね。




[ 続きを読む ]

あぢぃ~~~

2007年08月18日 19:58

***



***



今日も暑かったデス・・・

オヒサマノヒカリヲ イッパイアビテシマイマシタ



[ 続きを読む ]

夏休み・・・

2007年08月16日 07:52

***



サギソウ



のんびりできる~と思っていた夏休みも

アッという間に過ぎ去り、、、

明日から日常が・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




[ 続きを読む ]

夏合宿・・・

2007年08月10日 16:00

***



***




☆ 残暑お見舞い申し上げます ☆









[ 続きを読む ]

夜空の宴・・・

2007年08月09日 12:00

***



今年も夜空に花を咲かせてくれました
夜空の宴は終わりに近づくほど華やか・・・
宴の後が余計に寂しくなるよ、、、






[ 続きを読む ]

うらじゃ・・・Ⅱ

2007年08月08日 13:00

うらじゃ祭り
つられて踊ってた未来のうらじゃ娘♪


うらじゃ祭り
子供達の頑張りにはほんとビックリしました



うらじゃ祭り







[ 続きを読む ]

うらじゃ祭り

2007年08月06日 14:00

うらじゃ祭り
いざ!出陣!!


うらじゃ祭り
子供達の踊り、大人顔負けです~~

地元のお祭りがありました。
桃太郎伝説が有名ですが、桃太郎が退治したといわれる
「鬼=温羅(うら)」も地元の神社では祀っています。

このお祭りは「温羅伝承」を基盤とし、地域・文化・歴史に根差した、
ボランティアが全てを運営する市民参加型の祭りとなっています。
今年で13年めくらいになりますが、地元なのに見に行くのは初めてで
その人の多さに圧倒されて帰ってきました(笑)

こちらに詳しいことが⇒⇒⇒『うらじゃ祭り』


なるほど、人をおおっぴらに撮れる場だけあってか、カメラマンが
あちこちにたくさん~~~w( ̄o ̄)w
私も混ざって撮ってきましたが、初のお祭りふぉと・・・難しかった(汗)

結構な枚数撮ってきましたので、まだ整理がつかず、、、
とりあえず、雰囲気のわかる写真をいくつかアップしますね。

[ 続きを読む ]

・・・

2007年08月03日 08:02

***




***




頑張ろうって気合入れるって、
ココロの中で頑張りたくないな~
って思ってるから・・・

好きなことだったら
そんなふうに思わないのにね

ココロの中はいろんな気持ちでいっぱい~~






ギャラリーにて『蓮・・・』をアップしました。

台風・・・

2007年08月02日 13:19

***

在庫ふぉとです



風が強くなりました
雲もどんよりしています
時折大粒の雨が降り始め
ものの数分で止んだと思ったら
パーッと青空が広がったり、、、

空は今何を考えているんだろう

[ 続きを読む ]

8月・・・

2007年08月01日 04:43

***



***


在庫ふぉと


一日、一日を大事に過ごしたい、、、

そう思っても、あっという間に過ぎ行く一日

気がつけば、もう8月・・・




[ 続きを読む ]


最近の記事


