--年--月--日 --:--


LOMO LC-A そして・・・

2007年05月30日 23:50

つ・・・ついにポチッしちゃいました~~~

LOMO LC-A


LOMOのとなりにいるのは、Vivitar ULTRA WIDE&SLIM というトイカメラ
これは、ほんとにトイです(笑)
トンネル効果が結構出るっていうのが売りです。
最初、LOMOの購入予定ではなかったので、たまたま見つけて値段も
お手ごろだったので、安易にポチッしたんです。

で、、、LOMOを悩んでいたら、もう製造中止とのこと。
( ̄□ ̄;)!!知らなかった・・・
慌てて探してもSOLD OUTの文字が並ぶ~~~~(汗)
じっくり、自分が欲しいLOMOを見つけたほうがいいよ♪
とのお友達のアドバイスを受け、ロモ蔵のブラックを待ちました。
不具合にも対応してくれるというので、迷わずポチッ!!
時間が経てば、値が上がってくる可能性大!!だもんね。

そんなこんなで、我が家に一気に2台のカメラが増えちゃいました。
Vivitar ULTRA WIDE&SLIM はめちゃくちゃ軽量です。
こんなんで写るんかいな??って言うくらい。不安です(笑)
かたや、LOMOの重量感、、、ずっしりと、でも手に馴染みそうですね~。

はてさて、どんな写りになりますやら、、、
早速フィルムを入れましたが、今日から雨です┐('~`;)┌
しばし、30Dの出番が無いかもね~~~(笑)



風が、、、

2007年05月28日 23:58

***



風がなびく、、、水面もそよいでる、、、

心地よい初夏の夕暮れ


***



[ 続きを読む ]

まっすぐに・・・

2007年05月24日 23:23

飛行場にて



まっすぐ、まっすぐ・・・

この矢印の先には何かが待っている?

自分が信じた道をまっすぐ進みなさい

そう言っているように見えた、大きな矢印





[ 続きを読む ]

すずらん

2007年05月20日 17:53

すずらん・・・清楚で可憐な可愛いお花。
今年、初めて撮ってみました。
岡山県の北西部にスズランの自生地があるということを
昨年知りまして、でもそのときにはもう既に時遅し( ̄□ ̄;)!!
で、今年は是非会いたいと思っていたので、ドライブを兼ねて
行ってきました~~~。

すずらん


自生地というのは場所がわからなかったので、
「すずらん園」を目指しました。
今回も、車が一台やっと通れるような細い道が待っていました。
毎度こんな感じです。もう随分慣れましたが、、、σ(^◇^;)
[ 続きを読む ]

稽古場・・・

2007年05月18日 22:36

***


***




「レッスン場」より「稽古場」が好き

響きが好きだから・・・

熱気 汗 集中 先生の手拍子、、、 

稽古場はもう一人の私が動き出す空間 






~杜若~カキツバタ

2007年05月15日 23:13


カキツバタ



いずれアヤメか杜若、、、

「見分けがつきにくい」という慣用句ですが、
アヤメはわかるんですけどね、
花菖蒲と杜若の区別がついていませんでした(汗
・・・で調べたら、結構違うんですね~~(笑)



[ 続きを読む ]

今日もまた、、、

2007年05月13日 21:04

夕景とアオサギくん



児島湖で、新しいポイントを見つけてから、
通う回数が増えました。
杭がね、、、ちょっと魅力的(*^m^*) ムフッ

[ 続きを読む ]

みぃ~~つけた♪

2007年05月09日 22:33

ニワゼキショウ
ニワゼキショウ



今年も会えたねっ、、、
日当たりのいい草むらに咲いてたよ~~
うっかり見逃すところだったじゃん(汗
それにしても早いんじゃない??
最近暑いもんね~
一日でも長く咲いていてね♪



ニワゼキショウ




リングボケばんざ~い \(^o^)/

タイトルは・・・「リングボケばんざぁ~~い」なのだ(笑)

お疲れ様でした・・・

2007年05月07日 23:31

夕景:三百山




今日も一日無事に過ごすことができました

そう、素直に感謝できる自分でありたい

そう、素直な気持ちにさせてくれる素敵な夕景が嬉しい





[ 続きを読む ]

さぁ、、、

2007年05月06日 23:55

下津井



長かったお休みも、もう終わり。

のんびりできた?・・・まぁ、そこそこかな?
楽しかった?・・・多分

明日から大丈夫?・・・(o ̄∇ ̄)o!! 自信ない、、、







[ 続きを読む ]

GW・・・

2007年05月04日 22:24

五重塔




GW・・・・楽しんでますか?





[ 続きを読む ]

春の夜の・・・

2007年05月02日 07:41



宵待庭園




少しひんやり・・・
でもその冷たさが心地よい
春の夜風をうけながら
ノスタルジックな気分へといざなわれる








最近の記事


