--年--月--日 --:--


感謝して、、感謝しよう、、、

2007年04月30日 18:09

児島湖にて



慣れねばならぬが馴れてはいけない・・・


そう、時々初心に返って、今の自分を見つめよう







[ 続きを読む ]

春の野草・・・Ⅲ

2007年04月29日 23:39

ノヂシャ
ノヂシャ



シリーズ化してます(笑)
ノヂシャは大好きなお花、、、
ちっちゃな、ち~っちゃな花が寄り添って咲いてる
カメラ構えると、身体がぐわんぐわん揺れるけど(笑)
でも、息をグッと呑んで一瞬に集中するとき、
私はこの花の世界しか見えなくなる・・・





サクラソウ
サクラソウ


この地域では絶滅の危機にあるという
守って、守って、、、大事な命




[ 続きを読む ]

春の野草・・・・Ⅱ

2007年04月28日 07:58

春の野草に出会った一日・・・
今回は白い花を、、、小さくても可憐ですね(。-_-。)ポッ


ノミノフスマ
ノミノフスマ



キュウリグサ
キュウリグサ

あっ・・・これは白じゃなかった(笑)



あと4枚あります・・・


[ 続きを読む ]

野草たち・・・

2007年04月25日 21:15

サワオグルマ
サワオグルマ



春の野草たちがひっそりと、

でも力強く咲いている

春の日差しが眩しい小道に

ポツン、ポツン・・・と寄り添いながら、、、




[ 続きを読む ]

HAPPY WEDDING

2007年04月22日 23:19

HAPPY WEDDING


とびっきりの笑顔・・・

綺麗だったよ、今日の貴女・・・

新たな門出を祝して、、、

Congratulations!!




HAPPY WEDDING




[ 続きを読む ]

・・・

2007年04月19日 07:17

蓮華草



風にそよぐその蓮華草は

私のココロを大事そうに抱えて風に託してくれた

届くといいね、そのココロ

きっと届くよ、貴女のココロ、、、






夜の帳が下りる頃・・・

2007年04月17日 18:23

夜の帳



街は眠らない、、、

映し出す川面も眠ることなく、とうとうと流れゆく

悲しみ、喜び、嘆き、歓喜・・・すべて受け止めて




凱旋桜・・・

2007年04月15日 21:02

岡山県と鳥取県との県境にある「真庭郡新庄村」。
この新庄村の「凱旋桜通り」では毎年「凱旋桜祭り」が開催されます。
かなり遠いので、なかなか行くことができなかったけど、
今年はスケジュールが空いたので、思い切って行ってきました。


凱旋桜




[ 続きを読む ]

THANKS!

2007年04月13日 15:59

THANKS



THANKS



ありがとう・・・

いっぱい いっぱい 感謝ですっ

YOZAKURA

2007年04月10日 03:27

夜桜




ライティングされた夜の桜・・・
昼間のやわらかくて明るいイメージとは少し違う
ピンクより白く映るその花びらはキリリとして見えた。
黒い闇夜に白く映えるその桜は妖艶にも思えた、、、

あっ 夜桜お七を想像したからかバキッ!!☆/(x_x)




[ 続きを読む ]

せーのっ!!

2007年04月08日 22:31

***



跳べるかな?

せーのぉ~ えいっ!!


一つ貴女が大きくなった瞬間だね・・・



[ 続きを読む ]

ゆるゆる~・・・

2007年04月05日 07:45

なずな




なずな




暖かな日差しの昼下がり

ゆるゆるっとした時間が流れるよ・・・

私の気持ちもゆるゆるっ




トロトロ~~~

2007年04月04日 06:45

菜の花



ほんわか ホンワカ・・・・

トロトロ とろとろ・・・

のほほぉ~~~~ん




チクタクチクタク、、
一日の時間がハイスピードで刻まれている間、、
あひる時間がゆるりと流れる・・・




[ 続きを読む ]

HOLGA・・・

2007年04月02日 13:02

角島HOLGA




いろんな見え方するね、、
美しいものは何で撮っても美しいんだよね~~~
(腕はさておき・・・・汗)


HOLGAで写した角島の風景をギャラリーにアップしました。
5枚しか撮れてなかったんだけど、、、
思い出を少しずつ小出しにして楽しんでます~~


最近の記事


