--年--月--日 --:--


ラストスパート

2007年03月31日 05:54

フチンシア・アイスキューブ


こんな可憐な小さな花でも
私を勇気付けてくれてるかのように見える
頑張るって時には必要・・・・かな?と思った


でも、できれば勘弁願いたい(笑)




[ 続きを読む ]

ズンッ・・・

2007年03月28日 12:36

***


ニョキッ・・・ニョキニョキッ・・・・・ズンズンズン!!

うほっ♪ THANK YOU だってぇ~~~ヾ(〃^∇^)ノ

嬉しいね、、、こんな一言




[ 続きを読む ]

角島にて・・・Ⅱ

2007年03月26日 00:02

礼拝堂



10mmにて



青い空、蒼い海に礼拝堂がよく映える

このままずっと、ここにあって欲しいなぁ





[ 続きを読む ]

角島にて・・・

2007年03月22日 07:24

角島の海




角島大橋



エメラルドグリーンの海が
私たちを迎えてくれた

奇蹟の島、角島・・・



[ 続きを読む ]

Station・・・

2007年03月19日 01:37

Station




せわしない日常、張り詰めた緊張・・・

そんなものから開放されて

ローカル電車の旅がしてみたいと思った・・・







[ 続きを読む ]

遠足・・・

2007年03月16日 08:30


o(^o^)o ワクワクしたよねっ

これからもo(^o^)o ワクワクしたいよねっ


遠足




[ 続きを読む ]

春はいずこへ???

2007年03月13日 12:16

あれほど暖かかった日々はいずこへ、、、

オオイヌノフグリ








[ 続きを読む ]

お名残惜しや~~~

2007年03月09日 04:42

君はもうそろそろ旅立ってしまうのかな?
今日、君と過ごした幸せな時間を忘れないよ・・・・



ジョビちゃん



これまたジョビちゃん

[ 続きを読む ]

Twilight・・・

2007年03月04日 21:49

Twilight



澄んだ空、、、沈み行く太陽、、、水面に映る夕日、、、

どれだけ疲れてても、嫌なことがあっても忘れちゃうね、
こんな素敵な黄昏だったら・・・





[ 続きを読む ]

ほっ・・・

2007年03月03日 23:53

CHUN



***
この子はだれ??


春はみんなが主役だねっ
Chunちゃんだって、、、ほらっ♪





[ 続きを読む ]


最近の記事


