--年--月--日 --:--


一番星み~つけた・・・

2007年01月31日 02:50

venus



twilight



♪一番星みぃ~つけた・・・

さぁ、早く家路に帰ろう
暖かい灯りが待っている我が家に、、、












[ 続きを読む ]

(+。+)アチャー

2007年01月28日 00:01

HOLGA



HOLGA



大きなHOLGAをむりやりポッケに
押し込んでお散歩してたら、、、
蓋が開いてました"(ノ_・、)" グスングスン
現像に出してみたら、やっぱり・・・





[ 続きを読む ]

松江・・・Ⅱ

2007年01月24日 01:28

え~松江旅行記、ちょっと日にちが空いてしまいました(汗
お恥ずかしいことながら、旅行中にぎっくり腰に似た
症状になりまして(笑)椅子に座ることが出来ず、、、

一日目の夕景の前に、「島根県立美術館」に行きました。
ここは、夕景が綺麗なことでも有名ですが、外に展示している
オブジェのうち、下の写真のウサギさんが走っている様子、、

幸せのうさぎ


この先頭から2番目のウサギさんに触ると、幸せが訪れると
言われてるそうです。このウサギさんがお目当てで、、、
なるほど、このウサギさんだけがみんなに撫でられて、
とても綺麗です。私もあやかろうと、ナデナデ・・・(*^o^*)
こういうことは、私よりだー様のほうが熱心で、、、(笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 幸せじゃないんかいっ!!

幸せのうさぎ




[ 続きを読む ]

松江にて

2007年01月21日 21:19

冬と言えば「カニ!」カニと言えば山陰の松葉ガニ。。。
そして、松江の宍道湖湖岸から嫁が島をバックに
沈む夕景が最高にきれいらしい。。。

カニ好き、夕景好きの私たちは行くっきゃない(笑)


お天気良好♪
本来なら、この時期は天気もどんよりしていて、中国山地に差し掛かった
あたりでチェーン規制が設けられチェーンのシャンシャンシャン・・・・の
音だけを響かせて向かうところなのに、、、
空は青空、暖冬で山陰へ向かう高速道路には雪が全くない。。。
気温は10度以上もあるし(ーー;)

季節感ないなぁ~~と思っているところに、「大山」登場!
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 雪だ!素敵じゃぁないですか♪
こんなのが見れるなんて、ラッキーヾ(〃^∇^)ノ

大山のお出迎え



[ 続きを読む ]

・・・

2007年01月19日 13:17

***
不思議な世界



***
秋の名残・・・




もじみがいっぱい・・・でも寂しいよ。。。
もみじがちょこんと・・・やっぱり寂しいよ。。。





[ 続きを読む ]

TWILIGHT・・・

2007年01月17日 02:40

Twilight



黄昏時・・・・と呼んでいいですか
ビルの間からスーっと光が消えていく、、、
街の明かりが灯り始める瞬間、私はそこにいた


OM10








[ 続きを読む ]

のんびり・・・

2007年01月14日 17:01

瀬戸の朝



じっと、じっと見つめていたいこの瞬間
時間は流れていくけれど、
この時間に身をおくことが出来る今を
ありがたいと思い、幸せだと感じる、、、







[ 続きを読む ]

HOL HOL・・・

2007年01月11日 08:08

HOLGA MONO



HOLGAって 語る言葉はいらないのかな?って・・・




[ 続きを読む ]

後楽園へお散歩

2007年01月09日 00:00

今年初めての後楽園散策です・・・
日が傾きかけたころ出かけたので、夕日を浴びた木々が
とても綺麗でした。

「こも」ですね。。。

こも・・・


今回、何が撮りたかったか自分でもわかりません。。。
目的を持たずにブラブラ歩きました(ーー;)
目に留まったものを幾つか掲載させていただきます。




[ 続きを読む ]

初雪

2007年01月08日 00:00

朝起きたら、一面の銀世界だった・・・
寝ぼけているのかと思った・・・


雪






そして夕暮れは、今朝の雪が嘘のような綺麗な夕景だった


夕景







[ 続きを読む ]

忘れ物・・・・

2007年01月04日 18:57

遠い遠いあの頃、、、
何か忘れ物しなかった??


プーさん




散歩道


探すのを止めたとき
見つかることもよくある話で
踊りましょう夢の中へ行ってみたいと思いませんか・・・
           (井上陽水さん:「夢の中へ」より)





[ 続きを読む ]

謹賀新年

2007年01月01日 15:20

明けましておめでとうございます
皆様にとって幸多き年でありますように
また、健康に過ごすことができますように
お祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします


お飾り




[ 続きを読む ]


最近の記事


