--年--月--日 --:--


よいお年を・・・

2006年12月31日 21:42

***



2時間半で今年ともさようなら、、、
そして、2007年を迎える

前回のブログでご挨拶させていただきましたので
なんだか変な感じですが、、、、(笑)

今年もお世話になりありがとうございました

みなさん、よいお年をお迎えください




[ 続きを読む ]

HOLGA

2006年12月29日 04:06

HOLGA




TOPより『HOLGA』にてギャラリーをアップしました。
年末でお忙しくされていることと思いますが、
お時間がありましたらご覧くださいませ~~~ヽ(=´▽`=)ノ



[ 続きを読む ]

初ほるほる♪

2006年12月23日 06:29

うちのHOLGA君、初回現像が上がってきました。

会社の近くの公園にて・・・昼下がり
光



深山公園にて、山歩き直前
オブジェ



まずは、写るかどうかが心配だったので、カラーとモノクロの
1本ずつを撮ってみました。
まずは、撮れてたってことで、成功~~ヽ(=´▽`=)ノ



[ 続きを読む ]

ざわざわ・・・・

2006年12月21日 06:36

がー子


ざわめきのなかに、ひとりポツンと身をおいてみる
意外に静かだね、、、孤独だね

静寂の中に、ひとりポツンと身をおいてみる
葉っぱのざわめきが聞こえてくる
、、、でもやっぱり孤独・・・かな?

落ち葉







[ 続きを読む ]

OLYMPUS OM10

2006年12月19日 07:39

以前、ブログで紹介した『OLYMPUS OM10』で撮った写真です。
写るかどうか心配でしたが、全てプリントできていました。

***






[ 続きを読む ]

New Face

2006年12月16日 00:45



我が家のNewFace♪でっす

***



あまりに雨が続いて、欲求不満が募ったので、
こんなん撮ってみました~~~。
こういう機械をかっこよく撮るには
どうやったらいいんだろうねぇ。


[ 続きを読む ]

・・・やっと・・・

2006年12月12日 08:29

灯かり・・・




(*^m^*) ムフッ 

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ











[ 続きを読む ]

OLYMPUS OM10

2006年12月09日 02:00

OLYMPUS





OLYMPUS OM10

レンズ:1:1.8 f=50mm
     1:4   f=75~150mm

 



[ 続きを読む ]

突き抜けて・・・

2006年12月06日 12:41

冬空・・・



まっすぐ、まっすぐ、、天高くまっすぐに・・・
一点の曇りも無く、身じろぐ様子もない。


・・・・いさぎよい冬空よ、でもどこか寂しそうにみえるのは
私のココロが青い空に映っているからだろうか、、、
はたまた、貴女も本当は寂しがり・・・・












[ 続きを読む ]

はあと・・・みっけ♪

2006年12月05日 00:00

***



古めかしく少しさび付いた鈴・・・
音色もザラザラ・・・ゴロゴロ・・・・

小さな「はあと」見つけて、クラシカルな鈴に
なお一層の愛着を感じた瞬間









[ 続きを読む ]


最近の記事


