--年--月--日 --:--


しばらく・・・

2006年11月29日 07:46

***





いつもありがとうございます。






[ 続きを読む ]

コイシイ・・・

2006年11月27日 13:11

***




青い空が恋しい、
暖かい日差しが恋しい、

優しい笑顔が恋しい、
温かな言葉が恋しい、

そんな晩秋の雨の天井を見上げて








[ 続きを読む ]

笑うしか・・・

2006年11月25日 07:13

***



出口が見えたはずだった・・・
あとちょっと、、、と思えるところまできてたはずだった。

「ぬか喜び」「予定は未定」「取らぬたぬきの・・・」
あはっ、、、いろんな言葉がクルクル回るぅ~~












[ 続きを読む ]

が・ん・ば・・・

2006年11月22日 06:16

***




あともうちょっと。。。
あともうひとふんばり。。。



頑張れあたし~♪




閑谷学校

2006年11月19日 20:37

土曜日、今年最後の紅葉かな~~と思いつつ出かけてきました。
向かった先は、日本最古の庶民学校「閑谷(しずたに)学校」
9時半ころ現地に到着しましたが、まだ人気はまばら。ラッキー♪

一つ失敗しちゃったんですよねぇ。
うっかり全体の写真を最初に撮り忘れちゃって、、、
入ったときには、2~3人しかいなかったので絶好のシャッターチャンスだったのに。。。
中を回っていると、団体のおじちゃん、おばちゃんがド~~~ッと
押し寄せてきちゃって、、( ̄□ ̄;)!!
結局、人が途切れることはなく、、、(´ヘ`;)ハァ

閑谷学校






[ 続きを読む ]

ぷちっ・・・

2006年11月18日 00:49

***



今、ぷちっ・・って切れちゃったら、、、
何が残るんだろう・・・
何が始まるんだろう・・・






[ 続きを読む ]

紅葉を求めて・・・Ⅲ

2006年11月15日 17:51

m(。-_-。)mス・スイマセーン
日にちが空いてしまいましたね(激汗
まだちょっと毎日の更新は難しいか、、、しかも長文(笑)

え~~、、さてさて大山紅葉レポ、延ばして延ばして最終回です。
今回は大山寺から、、、

大山寺って、地名にもなってます。

大山寺


[ 続きを読む ]

紅葉を求めて・・・Ⅱ

2006年11月12日 19:11

さて、今回は『鏡ヶ成』を過ぎて『鍵掛峠』まで。。。
ちょっと枚数多いけど、お付き合いくださいね。

鏡ヶ成を過ぎてしばらく走ると、なだらかな下り坂となり、道の両サイドには
ススキの大群が、、、この景色はかなり壮観でした。

ススキの大群~


[ 続きを読む ]

紅葉を求めて・・・

2006年11月11日 04:38

先週の話になりますが、、σ(^◇^;)
紅葉を観に行こう!と思い立ち、大山へ行ってきました。
アルバムにするほどではないので、数回に分けて紹介しますね。
時間のある方はお付き合いください(笑)

朝、9時ごろだというのに、こんな状態でした。高速道路走行中の車内から
撮りました。この時点では標高はそれほど高くないけど、、
先行きちょっと不安になっちゃいました~


***


高速を走ること約1時間、「蒜山インター」で降りて蒜山高原に向かいました。。。が、
蒜山高原は人がいっぱい!よって、スルーして、即 大山に向かいました。
「蒜山~大山スカイライン」は冬季は雪のため閉鎖される道ですが
素敵な景色がみれるので、紅葉時期は人も多く、、、ほんと、多かった
↓↓は、一つ目の展望台「鬼女台」から大山を望んだところです。

鬼女台より

[ 続きを読む ]

寒いね・・・

2006年11月08日 23:58

北風ピープー吹いている・・・・





でも、ココロはあったかくしていたいな・・・

20061105_6908.jpg





[ 続きを読む ]

カメラバッグ

2006年11月06日 00:18

昨日、取り寄せで頼んでいたカメラバッグが届きました。

Lowepro レゾ190AW

ロープロ バッグ


きちんとしたバッグを持っておらず、時には落としたことも
ありました(爆)思い出したくない過去だわ~~





[ 続きを読む ]

初・体・験 (*^m^*) ムフッ

2006年11月03日 19:59

ハムカツ(*^m^*) ムフッ



ハムカツ食べながら、
ビール飲んで、
「Dr.コトー診療所」を堪能する


ああ~~~至福の時よ、、、(〃∇〃)







[ 続きを読む ]

繋がって、、、

2006年11月02日 12:50

20061030_6735.jpg




着信、鳴ってるよ・・・
アナタの声、聞きたかったんじゃない?


「モシモシ・・・モシモシ・・・・?」









[ 続きを読む ]

オットォ!(・o・ノ)ノ

2006年11月01日 00:29

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


なんで曲がってんだぁ~~?



[ 続きを読む ]


最近の記事


