--年--月--日 --:--


ただ、ただ、、、

2006年10月29日 22:45

夕景



夕景






[ 続きを読む ]

どしてかな?

2006年10月25日 01:03

センブリ



イヌセンブリ



「苦味が少ないから薬草にはなりません」
「役に立たないからイヌをつけました」
綺麗な花なのに、なんて言われ方なんだろう、、、
育つ場所も全く違うのに、これだけ似通ってる。

役立つ植物ではないかもしれない、でも小さな命は同じ。




[ 続きを読む ]

トリカブト

2006年10月22日 22:23

初めてお目にかかったよ
ちょっと怖かったけど、、、
でも、出会えてよかった。。。

トリカブト




トリカブト

[ 続きを読む ]

秋を探しに・・・

2006年10月21日 17:56

小さい秋みぃ~つけた



秋を探しに・・・



キセルアザミ




[ 続きを読む ]

穏やかに・・・

2006年10月15日 19:51

やさしくそよぐ秋の風に 身を任せてたわむススキ・・・
穏やかな夕暮れ時をこうやって迎えている私にも
やさしい風が流れてきますように、、、


ススキ



夕景

[ 続きを読む ]

夕日を追って・・・

2006年10月11日 05:56

夕日に癒されたくて、、、
どうして夕日が好きなのかな?
理屈じゃわかんないよ ただね、落ち着くの。

(画像をクリックしてくださいね)
下津井
下津井(しもつい)漁港の手前の公園。夕日のポイントらしく、
多くの人が集まってました。
ぎりぎり間に合ったところ。とにかくシャッターを切る。(´▽`) ホッ


下津井

 
下津井
釣りのおじさん、釣竿を立ててくれたら絵になったのにぃ、、、

鷲羽山
日没後、鷲羽山(わしゅうざん)へダメもとで行ってみる。

鷲羽山
雲が素敵だった、、、

鷲羽山
ポイントを変えて、瀬戸大橋が見える展望台にて。
三脚構えたおじさんたちが3人。これから夜景を撮るのね~~
数枚だけさっさと撮って、そそくさと退散(笑)






[ 続きを読む ]

秋の日ざし

2006年10月08日 02:29

***



***



ほっと和むひととき
言葉なんていらない・・・
ただ、ただ、しばし歩みをとめて











[ 続きを読む ]


最近の記事


