--年--月--日 --:--


GALLERY

2006年09月30日 22:58

倉敷



もう、お気づきの方もいらっしゃいますが
倉敷を歩いたフォトをGALLERYにまとめました。
観光客の方が歩く、メインストリート篇と
ちょっと踏み込んだ町並み篇の両方をアップしました。
多すぎるなぁ~~ とも思ったのですが、
うまい、下手は別にして、私が感じた「倉敷」を
皆さんにも見ていただきたくて、、、
感想などいただけたら嬉しいです。
たくさんあるので、時間がある時にちょっと
覗いてみてくださいねm(_ _)m

たっぷりの充電・・・

2006年09月26日 22:13

たまにゃ~~息抜きも必要さっヽ(=´▽`=)ノ
嵐の前にしっかり充電!!

初秋の一日、本当はお休み取ってる場合じゃないけど、
ストレス溜まるのもいやだもん。
だから、前もってお休み入れといたんだ♪
いっぱい、いろんなとこ行って、いっぱい撮ったよ。


倉敷:アイビースクエア

【倉敷:アイビースクエア】 ←詳しいサイトへリンクできるようになっています
「倉敷紡績」の跡地。蔦で覆われたレンガ作りの工場をホテルに改装したもの。ホテルだけでなく、文化施設も兼ね備えています。観光客だけでなく、広場などは地元の人も自由に出入りできるようになっています。


倉敷:美観地区 考古館

【倉敷:美観地区】 ←詳しいサイトへリンクできるようになっています
言わずと知れた、全国的に有名なところ。メインの通りよりも、一本奥に入ると、これまた情緒漂う不思議な空間が、、、
みなさん、普通に表札を掲げて生活してらっしゃいます。



彼岸花

【倉敷:酒津公園にて】 ←詳しいサイトへリンクできるようになっています
桜の名所として倉敷市民には親しまれています。私はこの公園のすぐ隣で生まれたので、懐かしい場所です。
35年ぶりくらいかな?何となく覚えているもんですね~~。
緑が多くて、実はカワセミもいるらしい!!!


吉備路:五重塔

【総社:吉備路】 ←詳しいサイトへリンクできるようになっています
総社市一体は、昔から吉備平野として栄えていて、大型の古墳や国宝級の史跡が点在しています。これらを総称して「吉備路」と呼んで、サイクリングやウォーキングで散策できるようになっています。



[ 続きを読む ]

夕景

2006年09月26日 01:04

雲ひとつない、気持ちのいい昼下がり、、、
こんないいお天気なのに、撮影できないなんて・・・

そうぼやいたら、「夕陽を屋上から撮ろう」と
元気づけてくれただー様♪
なんて優しいんだ~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ(笑)

夕刻、そろそろ屋上へ、、、三脚セットしてる間に
私がパシャパシャ・・・・
そして、カメラセットして、、、

↓↓↓ だー様の作品です~~

夕景 夕景 夕景



(゜口゜;)うっ・・・・・ 日が沈むまで、
カメラ独り占めされちったよ。
あうっ~~秒単位で沈んでいく、、、
代わってくれるかな?いつ代わるんかな?と
期待してたけど、、、
最後、きっちり日が沈むまで、シャッター切り続けてたよ。
んでさ、

あ~~~~良かったなぁ

だってさ┐('~`;)┌ へっ???アタシの事は??
恐る恐る聞いてみたら、、、

まぁ、小さいこと言いなさんな とな。
[ 続きを読む ]

気持ち・・・

2006年09月23日 01:52

波・・・





波とお話してきた
今日はゆっくりと、話聞いてくれたよ





秋空

2006年09月21日 01:23

ふと上を見上げた、、
雲ひとつない空、、、
真っ青な空、、、


青い空




でもね、秋の空だったよ。




[ 続きを読む ]

さ迷った・・・・?

2006年09月19日 02:25

鈴木の滝 の下流




沢柳(さなぎ)の滝




苦労したから、余計ココロに残るものになるんだよね。
忘れられない思い出になるんだよね。

彷徨ったから、、、きっと忘れないよ。






[ 続きを読む ]

・・・ほっ・・・

2006年09月17日 14:25

波斯菊(ハルシャギク)



久々の晴れ間の昼下がり、、、
久々のお散歩ふぉと、、、
久々の充実感、、、


それが、たとえ僅かなひと時でも。
[ 続きを読む ]

しばらく、、、

2006年09月12日 07:51

かまきり君




ちょっと疲れちゃった

元気の充電しなくっちゃ・・・・















[ 続きを読む ]

これこれ~

2006年09月07日 23:42

コレがなくちゃ、、、

あひるの眼鏡



これからも(=´ー`)ノ ヨロシクY








[ 続きを読む ]

いつまでも・・・

2006年09月06日 23:57

ラジコン


少年のようなココロ、、、、ってこんなかな?
いくつになっても、どんな仕事してても。


ラジコン


大空へ飛び立つラジコン、、、
私もちっちゃな声で叫んだよ、w( ̄o ̄)w オオー!
[ 続きを読む ]

夕暮れ

2006年09月05日 01:30

夕景


街が染まる・・・
思い思いのココロを映しだす・・・
あなたの一日はどんな風に映るだろう

夕景


様々な想いを胸に光は沈み行く


[ 続きを読む ]

晩夏の向日葵

2006年09月03日 19:25

君にはやっぱり青空が良く似合う・・・
出合えてよかったよ。
元気もらったからねっ ありがとY

向日葵



向日葵

[ 続きを読む ]

夜の街角・・・

2006年09月01日 23:59


灯り


路地裏に、ぽっと灯りがともってる。
おかえりなさい、さぁゆっくりやすんで・・・

ちゃりんこ


主をじっと待つ自転車、もう幾日になるかな
夜もひっそりと、、、おやすみなさい



最近の記事


