--年--月--日 --:--


この空の下、、、

2006年08月31日 07:54



夜景


一日が無事に終わり、いずれ街も眠りにつくだろう
そしてまた明日、朝陽を浴びて一日が始まる・・・
その中のち~~~っぽけな自分だけど、
うん、p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 続きを読む ]

そぉ~~っと・・・・

2006年08月29日 23:47

すーっと駆け抜ける風、
そよぐ草たち、、、

ムラサキエノコロ


ふと、見上げた空、、、

夕景


一歩ずつ、そぉ~~っと秋の気配。





[ 続きを読む ]

ジリジリ・・・・・・

2006年08月27日 23:43

照りつける太陽、
木陰の向こうは真夏、、、

***



***


主役のいないブランコはちょっと寂しそう・・・・

したいこと、、、

2006年08月24日 00:00

ミソハギ



昼咲き月見草



アレとコレと、、あと、それも、、、
そうそう、こっちも、、、
一日何時間だったらこなせるかなぁ




[ 続きを読む ]

へい!おまちぃ~~

2006年08月23日 00:04

パチパチと音を立てながら、
真っ黒な炭が、暖かな炎へと変身していく。

***



炎を上げて燃え盛るよりも
内に秘めた炎がすきかも.....


***









[ 続きを読む ]

あち~~~~のにね

2006年08月22日 07:38

子供



***


キャッチボールをする子供たち、応援団のおじさん、
友達同士、親子連れ、サークル仲間、、、
みんな、こんなに暑いのにさ、よくやるよぉ
そう、ここは運動公園。
老若男女、動くことを目的として集まってる。
カメラ持ってるの、私だけかぁ、、、、

***

森林浴・・・

2006年08月20日 20:31

公園


木漏れ日の中を歩くって、、、
暑いけど気持ちいいねo(*^▽^*)o~♪

公園

[ 続きを読む ]

ちょっと、、、

2006年08月19日 03:25

ちょっとだけ見上げてみて、、、
いつも見慣れてるけど、何かが違うような...


***



***

[ 続きを読む ]

夏のとある日・・・

2006年08月17日 18:31

一人になれた夏休みの一日。
もう、お気に入りになってしまった自然保護センターへ
この暑いさなか、行ってきました。

サギソウ


絶滅危惧種の「サギソウ」
湿地帯の奥のほうに、もう取らないで、、、と言っているように
ひっそりと咲いていました。

ふわふわっ



コオニユリのシベ

[ 続きを読む ]

花火・・・

2006年08月16日 01:23

ココロが踊る、、、気持ちが高ぶる、、、

お祭り



花火



一夜の光と音の饗宴・・・





[ 続きを読む ]

黄昏どき・・・

2006年08月13日 05:00

夕景



夕景


さっきまで夕立だった、、、
そして、この直後も夕立になった・・・空の不思議。





[ 続きを読む ]

Moon

2006年08月12日 02:23

moon




light



=^-^=うふっ♪ ちょっと遊んじゃったぁ~
車のヘッドライト、、こうやってみると
かわいいぃっしょ??  うん、自己満足♪




[ 続きを読む ]

Nostalgic...

2006年08月10日 07:11

Nostalgic in TAMASIMA


昔ながらの街並み、、、タイムスリップしたかのような錯覚、
でも、そこには確実に現代との共存がはぐくまれている


Nostalgic in TAMASIMA


格子戸の奥から、家族の賑やかな話し声が聞こえてきそう・・・ほらっ


Nostalgic in TAMASIMA



[ 続きを読む ]

映画館...

2006年08月09日 07:47

TOHO CINEMAS


半月ほど前にできた、岡山初のシネコンです。
倉敷にはあるんだけどね、、県庁所在地のほうが後、、(ーー;)
これからは楽になる~~~と思いつつ、、、
まだ一度も足を踏み入れていません。
観たい映画がないってのもあるけど、いつでも行けるさぁ
なんて、考えているからでしょう(笑)

この夏、、、人が多そうだな。
んじゃ、秋になってからか、、、?んでも避暑にはもってこいの所だしなぁ~~。
などど考えつつ、日々が過ぎていくことでしょう。(≧∇≦)

みなさん、残暑厳しき折、ご自愛くださいませ。

頑張れ・・・

2006年08月08日 07:21

蝉の大合唱の林の中、足元に抜け殻を見つけました。
いくつも、いくつもあちこちに抜け殻が、、、

蝉のヌケガラ


耳を劈くような蝉の声の真っ只中、蝉を見つけました。
抜け殻を見たあと、一生懸命鳴いている蝉を見て、、
羽化して一週間の命なんだよね、と改めて実感。
うるさいだの、暑いだのとわがまま言ったけど、ごめん。

蝉


一日でも、一時間でも長く、、、
頑張れぇ~~~がんばれぇ~~~
[ 続きを読む ]

夏の一日・・・

2006年08月07日 06:55

ビルの合間から、真っ赤な太陽が昇っていく
荘厳?神聖?自分の中で何かを感じた
そしてじっと見入ってしまった

朝日


朝市が始まる。お兄さんの景気のいい掛け声、
こっちまで聞こえてきそうだよ。

朝市


暑い一日ももう終わり、、、
この夕陽が明日への朝日につながってる

夕陽

[ 続きを読む ]

初挑戦.....したのはいいけど

2006年08月05日 11:59

地元での花火大会。
毎年ホゲ~~~~~ッと眺めるだけだけど、
今年は初挑戦!!してみたものの、、、

20060804_3283.jpg




20060804_3289.jpg

[ 続きを読む ]

何気ない・・・

2006年08月02日 23:27

道端の雑草が小さな芽を育んだ・・・

20060802230438.jpg


夕暮れ時、カラスが湖面を飛んで我が家へ帰る・・・

20060802230912.jpg


繰り返される毎日の、何気ないひとコマ。
そこに視線を向けると、ほら....広がるよ。
何気ないけど、とっても深いんだなぁ~~これが。





[ 続きを読む ]

夜景・・・

2006年08月01日 05:05

初めて、、、の夜景 だと思う。
ココから見える景色はどんな風に映るんだろう。

夜景


でかっ!!

夜の信号

[ 続きを読む ]


最近の記事


