--年--月--日 --:--


ゴソゴソ....

2006年07月31日 00:54

梅雨が明け、、、夏だぁ~~~!!

新緑



ヒメジョオン


ヒメジョオン君...息が長いね
[ 続きを読む ]

・・・でも

2006年07月29日 07:27

お日さまのてっぺんがさっきまで見えてたのに、、、
間に合わなかったね、

夕景



夕景


でも、お月様連れてきてくれたんだぁ~~
うれしいよぉ ありがとね

お月様

[ 続きを読む ]

じっと、、、

2006年07月27日 20:22

魚が跳ねる音が湖面に響く。
ただその音だけが響く、、、
静寂に包まれた夕暮れ時、言葉もいらない、
じっとそこに立っているだけで幸せ。

夕景


雲の流れを静かに見つめて、雲の向こうに想いを馳せる

夕景

♪・・・♪・・・

2006年07月26日 08:53

虹


手持ちだし、ピント合ってないし、シャッター速度も手探りで、
没だなぁ~~~~と、思ってたけどね、、、

見つけちゃったよ。
ぼんやり虹がかかってるヾ(〃^∇^)ノ

嬉しい一枚に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
[ 続きを読む ]

ココロを写す・・・

2006年07月25日 03:22

玉藻公園



玉藻公園



色のない世界へ逃げてる?
逃げてる私のコト嫌いじゃないけど、、、
今の自分はキライかも...

[ 続きを読む ]

知らない街・・・

2006年07月23日 00:15

ふらっと立ち寄った場所、、、
私のことなんて、だぁれも知らない。
だから、いつもよりちょっぴり大胆になれた。

20060721_2882.jpg



高松 シンボルタワー

[ 続きを読む ]

幸せなひととき・・・

2006年07月21日 07:08

人にはそれぞれ幸せなひと時がある・・・はず

幸せな二人


私は、、、コレかな??
いや、「これも」だわ。。。

紫陽花


あなたにも、、、ねっ


[ 続きを読む ]

よっこらしょ

2006年07月20日 07:37

よいしょ、こらしょ、どっこいしょ、
ヨイショ、コラショ、ドッコイショ・・・・・
がんばれ、頑張れ、、、

かたつむり


( ̄□ ̄;)!!ここまで伸びるのねぇ~~~

かたつむり


ε=( ̄。 ̄;)フゥ やっとついた・・・

かたつむり

[ 続きを読む ]

ちっこい~

2006年07月19日 06:02

ちっこい花が大好きになった
足元を見て歩くことが多くなった
私の世界が広がった.....ありがとう

ちござさ 蕾


ほら、、、こんなに可愛い花が咲いたよ

チゴザサ 花

癒し

2006年07月18日 01:09

心がトゲトゲしてるときってさ、、、
無性に夕陽が見たくなるんだ。
真っ赤に染まった空と雲があったかく私を包んでくれる。

キョウモヨクガンバッタネ

夕景



古民家


昔ってやっぱいいかも、、、

[ 続きを読む ]

蓮 ・・・リベンジ

2006年07月16日 17:54

太陽がまぶしい、、、
汗をぬぐいながら歩く人をよそ目に、
嬉しそうにスッとそこにいる。
えらいねぇ~~~(´ヘ`;)ハァ

大賀蓮





[ 続きを読む ]

暑い一日・・・

2006年07月13日 13:02

もうすぐ夏かな??
そう思わせるような、ジリジリしたお日様。

ネジバナと蝶


気持ちのいい青空が広がる。
この空は、ずっと続いてるんだよね。。。
遠い、遠い、あの島にも、、、
空に思いを馳せることが増えた今日このごろ・・・

空

[ 続きを読む ]

そろそろ・・・・

2006年07月11日 03:26

雨の季節にさよならを告げようよ。。。希望的観測(笑)

雫



雫



緑が輝く季節へと・・・

ワラビ?

[ 続きを読む ]

p(*^-^*)q がんばっ♪

2006年07月10日 07:21

・・・と、新たな一週間へ踏み出す

20060710032248.jpg


元気の出る色も登場させたし、、、

20060710032316.jpg


[ 続きを読む ]

やっと・・・

2006年07月09日 09:20

やっと逢えたよ、キミに・・・
この高鳴る鼓動、届いてるかな?

ネジバナ



白い蓮

[ 続きを読む ]

旅立ち・・

2006年07月07日 07:45

巣立っていったんだね、、、
新しい旅立ちだね、、、
貴女の成長の証が、ほら・・・・ここに。

鳥の巣・・・


前を見据えてる??
それとも、、、
振り返った??

滑走路

[ 続きを読む ]

((o(*^^*)o))わくわく

2006年07月06日 07:45

合歓の木


いろんなお花に出会えるたび、
ワタシの心がほんわか、ふわふわ~~~

セージ??


オミナエシ・・にしちゃ早い?

[ 続きを読む ]

両手を広げて、、、

2006年07月05日 04:13

お日さまの光が燦々と輝く昼下がり、、、
全身で受け止めて、喜びを現すひととき。

紫陽花



ヤマトウバナ



オカトラノオ

[ 続きを読む ]

ランラン♪

2006年07月03日 23:08

暑~~~い昼下がり
冷た~い水がプシューーーーーッ

水道栓


、、、って想像したら、チョットは涼しいかな?

シラン

[ 続きを読む ]

十人十色・・・

2006年07月02日 19:23

自分らしいって何だろう、、、
・・・私らしさ、・・・ワタシラシサ

ウツボグサ


難しいことは嫌いだぁ(笑)
だから、感じたままに、気ままに、、、

ツユクサ

[ 続きを読む ]


最近の記事


