--年--月--日 --:--


癒しのてふてふ

2006年06月30日 20:00

お食事中、ちょっとごめんねぇ~~
かわいいお尻、出てますよ♪

てふてふ 1



疲れた私に、ご褒美?
貴女は優しくまわりをひらひら~~~~
ありがとう、もう大丈夫、元気になったよ☆

てふてふ 2


なんて顔してるの??目がテンじゃん・・・
愛嬌のあるそのお顔、、、憎めないのよねっ(*^^*)

てふてふ 3


み~つけた♪

2006年06月29日 00:12

かまきり



こおろぎ



ちっちゃな命・・・・
みぃ~つけたっ♪
[ 続きを読む ]

向こう側にあるもの、、、

2006年06月28日 05:05

雫


雨上がり、、、雫の向こうはグレー一色の空
青空だといいのにな


[ 続きを読む ]

紫のいろ

2006年06月25日 16:55

紫は心や体が傷ついたときの「癒しの色」なのである。

ヒレアザミ



アカツメクサ

[ 続きを読む ]

静寂につつまれて・・・

2006年06月24日 06:18

夕暮れ時の田んぼ道...
人気のないそこには、安らかな静寂が流れる

マメグンバイナズナ


「静か」って、紙一重
ピーーーンと張り詰めた空気
癒しと緊張・・・自分の気持ち次第...かな?

ヒツジグサ

挑んでみる・・・みた・・・

2006年06月22日 04:32

初めての画像加工・・・

こどもたち



飛行場


[ 続きを読む ]

見つけてね。。。

2006年06月20日 18:51

おーい、、ここにいるよ
ほら、背伸びしながらちっちゃな手を精一杯上げてる・・・

ふわふわ


ほら、ほら、、ここだよ
見つけてくれてありがとね。。。

***

優しい光

2006年06月19日 06:59

優しい光につつまれて・・・

紫陽花



それだけでもう、幸せ・・・

***


[ 続きを読む ]

おはよう・・・

2006年06月17日 23:33

“おはよう”の空は、暖かかった。
今日一日、頑張りなさい・・ちゃんと見てるから・・・って。

朝日


朝日をいっぱい浴びてキラキラ輝いてる、、、
こんなに小さくたって、精一杯輝いてる。
一番素敵に、輝いてる、、、

緑

[ 続きを読む ]

お祝いだぁ~~

2006年06月17日 04:41

ささ、、気分がいいからお祝いしましょ♪

ハチとオオキンケイギク


ずっとずっと、嬉しいこと、続きますように・・・・・

飛行機雲

ダークな気分・・・

2006年06月15日 23:50

今日はなんだか、、、
だからちょっと背景も黒っぽく・・・

ヒメジョオン


だけど、お花眺めてたら
元気になるんだよね~~~ 不・思・議・な・ち・か・ら・・・


ニワゼキショウ

[ 続きを読む ]

何処へ・・・

2006年06月14日 08:57

風にのって何処へいこう?
居心地のいい場所・・・あったらいいなぁ

***


まっすぐ、まっすぐ・・・
どこへ行くのかな?
あの先、、、曲がってるかな?

***

そっと・・・

2006年06月13日 07:36

そっと、そぉ~っと、、、
何気なく、空気のような・・・
私の憧れ


ムシトリナデシコ


お日様に向かって、そっと・・・
何気なさと力強さ、、、
私の憧れ
オオキンケイギク




[ 続きを読む ]

かわいいもの

2006年06月11日 20:34

かわいいものを「かわいい」と感じるのはたやすいけれど、
感じたものを言葉で表現するって難しい、、、
自分の言葉、いっぱいあるといいな♪
んでも、今の私にゃこれが精一杯。
かわいい~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪


公園


こうしてみると、アリさんもかわいいんだね~~~
ちょっと苦手だったけど、、、σ(^◇^;)

シロハナヘビイチゴ?



[ 続きを読む ]

やっと・・・

2006年06月09日 07:18

念願の雫が撮れたんだぁ・・・
出会えて嬉しいヨォ~うんうん

まだまだ腕はないけどね、
チョットずつうまくなればいい。
焦らず、慌てず、のんびり、ぼちぼちと、、、


雫

気づかなかったよ・・・

2006年06月07日 23:34

ふと顔を上げたときに見える世界。
・・・イママデ キヅカナカッタ ヨォ・・・
今日はわかったよ。花びらのカタチが違うって、、、

墨田の花火



墨田の花火


下を向いた瞬間に目に飛び込んでくるもの。。。
・・・イママデ キヅカナカッタ ヨォ・・・
小さな、小さな小判草


ヒメコバンソウ
[ 続きを読む ]

ダカラ・・・・

2006年06月06日 04:52

アナタがソコニイルコト・・・・
ちゃんと見てるよ
いつも見てるよ

てんとうむし


だから・・
背筋をピンと伸ばして、前を向いて、、、

マメグンバイナズナ

風が・・・

2006年06月03日 22:09

風が吹くからお友達がふえるんだよね・・・
遠く、知らないところで新しいお友達ができるんだよねっ
楽しみ、、、だけどみんなとお別れ、淋しいね。

fuwafuwa


風が吹くからボケボケふぉとになるよ・・・
って、風のせいにするなよなぁ ヾ(・・;)ォィォィ

bokeboke

アナタノソバニ・・・

2006年06月01日 23:45

そっと・・・そぉ~~っと

可憐


何気なく側に寄り添っていられたら、、、
それだけで幸せ

並んで
[ 続きを読む ]


最近の記事


