--年--月--日 --:--


2006年05月31日 23:59

風に吹かれても背筋まっすぐにして 凛 。
スッとしたその背中は、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、、、
ぜ~~んぶ知ってるから素敵に見えるんだよね。

プロフィール


私も強くて優しくなりたいな・・・

シロツメクサ


ノドカ・・・

2006年05月30日 22:30

遠くから、隣のおうちの赤いお洋服覗いたことなかった??
ず~~っと向こうに見えるキレイな赤色・・・

ちらっと



頭かくして、、、隠さず
お食事中、すみませんね~~~お邪魔しますね。
ありんこ

ドコヘ イコウ??

2006年05月29日 23:02

伸びる伸びる、、、さてどこへ行こうかな?

tuta



木漏れ日の昼下がり、、、さぁこれからどこへ行こう?
ちょっと座って考えますか・・・

ベンチ


のんびり、、、のんびり、、、うとうと・・・・の昼下がり


何ヲ想う・・・?

2006年05月27日 18:48

キリッとした大きな瞳で遠い、遠い彼方を見てる。
いっぱいいろんなこと、考えているんだろうな。。。

ダチョウ


神庭の滝のおさるさんは、ここで生まれて
ここで育って、、、
お昼ねしてる??それとも、物思いにふけってます??


おさるさん

ハジメテミマシタ・・・

2006年05月25日 00:00

私にとっての節目の日。
また、新しいことはじめてみよう~かな?ってことで。

雑草



何事も練習、練習、、、
今のうちに、いっぱい恥をかいておこう~っと。

だけど、今日はちょっとお祝いムードで♪

つつじ



最近の記事


