--年--月--日 --:--


弱くて強いもの

2012年05月31日 22:42

2012_5-29






2012_5-30




揺れる枝に必死でしがみつく


身動きとれずに凍えるひな鳥


頑張れ、頑張れ、


お母さんはきっと来てくれるよ







[ 続きを読む ]

この時ばかりは・・・

2011年02月23日 00:42

2-21



梅の香りに、ほっこり~のヒヨドリさん
[ 続きを読む ]

待ち望んだ出会い・・・

2011年02月20日 00:31

2-19


2-18


2-17




会いたいと願っているときには

チャンスはなかなかおとずれない・・・

だが、忘れたころに、不意をついてやってきて

驚きを喜びに変えてくれるのだ




※トリミングしています。

[ 続きを読む ]

行くわよぉ~~~

2010年02月19日 20:40

2-17




今、そっちに行くからね、、待ってるのよぉ (¬д¬。) ジーーーッ








2-18




あはっ、、怖いからぬいぐるみの真似しとこ~~っと(笑)





[ 続きを読む ]

おぉ~~っと、あぶない

2010年01月05日 23:25

1-6




『この枝、なんだか不安定なのよね~~

あら、やだ、、ちょっと太ったからかしらん??』






[ 続きを読む ]

この子にも・・・

2009年02月17日 11:51

2-24


たっくさん遊んでくれてありがとね~~♪

お日様ポッカポカで、気持ちよかったもんね。

私に気づかないなんて、、、

あなたもトロトロ~~~な鳥さんなのかな?

いいお友達になれるかもね。



[ 続きを読む ]

この子に・・・

2009年02月16日 00:09

2-16


突然であったぁ~~~



そのことが嬉しくて・・・♪




[ 続きを読む ]


最近の記事


