--年--月--日 --:--


華やかなる競演

2014年10月13日 23:57

2014_10_08



2014_10_07



2014_10_06


花ことば・・・華麗・優雅・威厳、、、

色を変え、形を変え、華やかな容姿で
見る者を魅了するダリア





[ 続きを読む ]

深紅の絨毯

2014年10月10日 00:40

2014_10_03



2014_10_04




2014_10_02


一面に広がる赤い絨毯

その前に立つと、気持ちが高ぶり
軽い興奮が、、、

これは赤のなせる技なのか・・・


[ 続きを読む ]

・・サギソウ・・

2014年09月05日 02:14

2014-09-04



2014-09-01



2014-09-05


まさにサギが飛び立つような『サギソウ』

白くて可憐で潔い様

でもどこか儚げな佇まいが
トゲトゲの私をやさしく変えてくれるような気が・・・



[ 続きを読む ]

雨の情景

2014年08月17日 22:32

2014-08-03




2014-08-05





2014-08-04
<撮影:2014年7月>


バラの花を撮るなんて滅多にないのですが・・・


バラ園に行ったのだから、、、ねぇ(笑)
小雨が降りしきる中でののんびりとした撮影、
雨ってこんなに青々と際立って写るんだ・・・

にしても、バラってむずかしい(>_<)




・・・ スポットライト ・・・

2014年05月07日 12:23

2014-05-03
<サンインシロカネソウ>


2014-05-02
<ボタンネコノメソウ>



2014-05-01
<タチツボスミレ>?



木漏れ日が一点を照らす

私を見て、、、気づいて、、と微笑みかけている

小さな小さな春の主役たち。
[ 続きを読む ]

雪割草(三角草)

2013年05月17日 00:32

2013_05-08



2013_05-07



2013_05-06

<撮影日:2013.03.16>



雪の残っているところに開花するという雪割草

可憐に見えて、実は芯が強い



ニリンソウ

2013年05月06日 00:40

2013_05-01




2013_05-04



2013_05-03



2013_05-02




2013_05-05


撮影日:2013.03.14



可愛い妖精たちと戯れた春の一日.....







最近の記事


