--年--月--日 --:--


幻想庭園 with OM10

2010年08月13日 19:00

8-19






8-20



< OLYMPUS OM10 + kodak800 >




OM10での夜間撮影は初めてでした。
ISO800のフィルムで試してみましたが、ちと粗かったようです。

でも自分では満足してます。
この描写、好きだなぁ~~。ますますフィルムに惹かれます(笑)

そして、偶然の産物である、イルミの(☆o☆)キラキラ~。
他のカメラでは出なかったのにね、、、不思議。





幸せな時間・・・

2010年08月02日 01:54

8-1




空を見つめているとき


美味しいもの食べてるとき


旅行の計画してるとき


何も考えないでいるとき


好きなこと考えてるとき


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







HAKATA

2010年07月29日 23:55

7-55


< OLYMPUS OM10 + FUJI NEOPAN100 >





『博多モノクロ紀行』 最終日です。

長らくお付き合いいただき、
ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ




商店街の中ではちょっと異質な感じでしたが
お洒落なお店でした。。。
[ 続きを読む ]

川端商店街・・・

2010年07月28日 01:39

7-52




7-53




7-54


博多モノクロ紀行 Ⅱ

2010年07月27日 01:52

7-49




7-50




7-51



< OLYMPUS OM10 + FUJI NEOPAN100 >





さぁ、お祭りだーっ


商店街がにわかに活気づく


人々の息遣いも早い、、、



博多モノクロ紀行

2010年07月26日 01:07

7-46



7-47





7-48



< OLYMPUS OM10 + FUJI NEOPAN100 >




初めての街での散策・・・


左右上下に視線を走らせ


たくさんの記憶を残そうと歩く、、、




[ 続きを読む ]

・・蒼・・

2010年07月23日 15:05

7-39


< OLYMPUS OM-10 + kodak Gold100 >







海は青いのではなく、蒼い、、、









[ 続きを読む ]


最近の記事


