--年--月--日 --:--


海へ続く道・・・

2014年08月27日 02:13

2014-08-09


トンネルの向こうは・・・海!




友との語らい

2012年09月08日 00:17

2012_9-4




2012_9-5




友と過ごす夏休み
2人で同じ方を見つめちゃって、、、
何を見てるのかなぁ?

結構大人な話をしてたりして(^^ゞ


かたや、女子のほうはというと・・・
デジカメがうまく扱えない様子(笑)

そんな何気ないことも思い出になるんですよね





[ 続きを読む ]

海の恵み

2012年09月02日 23:57

2012_9-3





2012_9-2





2012_9-1




磯の香りとともに、美味しそうな匂いが・・・

う~~~ん、つまみ食いしたいっ(笑)




・・ 海 ・・

2012年08月30日 21:59

2012_8-29






2012_8-28



テトラポットも芸術だぁ




静寂

2012年03月12日 06:00

2012_3-7






2012_3-6





耳を澄ますと 聞こえてくるのは 小さな波の音だけ...







足跡

2012年03月10日 01:42

2012_3-5



2012_3-4



広い広い海に、足跡が刻まれていく


しかしそれはひと時の波の戯れであるかのように


足跡は消えていく・・・







[ 続きを読む ]

見守る・・・

2011年02月02日 23:52

2-3




2-4




見守ることの裏側にある


強さと孤独がそこにはあった・・・








最近の記事


