--年--月--日 --:--


雪・・・

2011年02月01日 12:12

2-2



2-1



静寂のなかで舞い落ちる雪たち・・・




[ 続きを読む ]

幻想庭園 with GRDⅡ

2010年08月12日 00:25

8-16





[ 続きを読む ]

空と都会の同居・・・

2010年07月18日 23:49



7-29



7-30




7-31






[ 続きを読む ]

オモテ to ウラ

2010年07月16日 18:00

7-28




7-27




ガラスがもうちょっと奇麗だったらね~~σ(^◇^;)





[ 続きを読む ]

Sora・・・

2010年07月15日 21:13

7-26





7-25




空って

  面白いよね

    楽しいよね

      気持ちイイよね

        空って・・・ねっ♪

東京散歩日誌

2010年07月14日 06:00

7-24



7-23



先日上京し、みるきぃちゃんの個展へお伺いしました。
この日は、Icchiyさんmeg.ちゃんがご一緒してくれて、
東京の街を案内してくださいましたヽ(*^^*)ノ

お二人のセンスには到底かないませんが、切取る視線など微妙に違って
比べて見るのも面白いかもしれません。
私のダメダメさが露呈されちゃいますけどねσ(^◇^;)

しばらく、「東京散歩日誌」としてアップしていきますのでお付き合いください。

Station...

2010年04月20日 06:28

4-28




4-32





雑踏の中でも時はゆったり刻まれている・・・






[ 続きを読む ]


最近の記事


