--年--月--日 --:--


■■ kanazawa ■■

2013年10月31日 01:49

2013-10_13



2013-10_12



2013-10_14




時間が・・・

2009年08月12日 00:08

8-16



8-15



止まったと思った・・・




<因美線:知和駅にて>

足元の主役たち・・・

2009年07月22日 07:46

7-45


7-48



ここにいるよ、、気づいてくれるかな?


見つけてくれたらウレシイな♪



[ 続きを読む ]

美作河井駅 Ⅱ

2009年07月20日 21:14

7-42


7-41



古めかしいのは「時」が刻まれているから・・・


入り口も、改札も、、、多くの人々を見送ってきた


そしてこれからも、見送り続けるのだろう








[ 続きを読む ]

美作河井駅

2009年07月19日 18:30

7-36



7-38


山間の静かな駅にたどり着いた

タブレットの交換、荷物の積み下ろし、ラッセル車の方向転換・・・

昔は賑わっていたというその面影は

ホームへの進入が2線から1線になり、

不要になった線路が切断されてしまった跡が

寂しく物語っていた・・・





[ 続きを読む ]

続く・・・

2008年12月19日 12:09

12-12




12-16




12-17




<続き>・・・じゃありません。 <続く>・・・です(笑)


ぶっちゃけ、続きですが、、、
[ 続きを読む ]

美作滝尾駅

2008年12月14日 18:58

12-13




12-10





さぁ、どうぞお座りくださいな・・・


長い待ち時間、ここでお過ごしなさい






[ 続きを読む ]


最近の記事


