--年--月--日 --:--


和傘の競演・・・

2014年11月16日 01:23

2014_11_05



2014_11_04



2014_11_03



2014_11_02

暗闇の石畳を艶やかに灯し
幻想の世界へと導いてくれた和傘

雨に打たれながらも優しい光を放って
見る者を魅了させた・・・





[ 続きを読む ]

・・粋・・

2012年06月13日 12:12

2012_6-7




2012_6-8




2012_6-9







一つ一つの細やかな作業が織りなす繊細な模様


見えないところにこそ、お洒落を...


粋だね~~



THE 和傘

2012年06月10日 19:14

2012_6-5」




2012_6-6






初めて出会った被写体に、嬉しくて、興奮して、魅せられて、、、




なので、しばらくおなじようなのが続きます(^^ゞ






彩り・・・

2012年06月09日 06:34

2012_6-4


2012_6-4




蔵の町のイベントに彩りを添えていたこの日の主役





[ 続きを読む ]

花嫁さんと桜・・・

2012年04月13日 00:13

2012_4-11




2012_4-10






2012_4-12




たくさんの観光客と満開の桜に見守られて

花嫁さんはちょっと恥ずかしそうでした。

[ 続きを読む ]

・・・メリークリスマス♪・・・

2011年12月24日 04:48

12-21




サンタさん、お待ちしております・・・
素敵な一日をお過ごしくださいませ♪




クリスマス寒波だそうです、お出かけの方は重装備でね(笑)



皆既月食・・・

2011年12月11日 20:44

12-10

午後10時頃、地球と月が重なり始めました。



12-12

午後10時半過ぎでは、半分くらいになりました。



12-11

午後11時過ぎ、ほぼ重なったようですね。





昨夜の皆既月食です。
ベランダで三脚立てて、しっかり撮ろうと思って意気込んでいたのですが・・・
お月さまがほぼ真上にありまして、三脚は役に立たず(涙)
ベランダから身を乗り出して、手持ち撮影となりました。

本当に赤くなるんですね~、滅多に見れない天体ショー、お天気で良かった♪







最近の記事


