--年--月--日 --:--


2012年09月12日 08:02

2012_9-7






2012_9-6







2012_9-8





9月に入ってもまだ暑い日が続いてます

ちょっとでも涼を感じていただけたら、、、

残暑を乗り切りましょう


バテてる私が言うのもなんですが・・・(^^ゞ





白壁の町で・・・Ⅲ

2012年02月02日 02:48

2012_2-1



2012_2-2



2012_2-3




2011年12月25日 12:00

12-23



12-25



12-24



12-22



いきなり鹿クンの登場です(笑)

ここ宮島には鹿がいて、厳島神社だけでなく町のいたるところに
鹿さんが出没しています。
人に慣れているので、近寄っても平気だし襲ってくることはありません。

厳島神社へ行く途中にメイン通りから一本路地を入ったところに
「町家通り」というのがあります。
昔ながらの格子戸の家がまだ残っていて、落ち着いた通りです。



コスモス Ⅱ

2011年10月27日 12:20

10-14




フワフワコスモスが、ちょっと色気を出したら・・・(笑)








2011年06月10日 06:55

6-3



とある 春の一日・・・




[ 続きを読む ]

ニガナ

2011年06月05日 18:56

6-2





6-1



『ニガナ』






[ 続きを読む ]

天使の歌声

2010年11月27日 18:00

11-22




よい週末を・・・♪







最近の記事


